9月

23

質屋・女性の場合

女性が質屋を利用する際、どのような商品を質草として持ち込むのでしょうか。

女性は男性よりもブランド物を好む傾向にありますので、有名なブランドの物を持ち込むことが多いそうです。

また、バッグや財布などは、買う人によっては様々な用途や種類、カラーバリエーションなで買うため、無数に所有している人もいます。

中には同じ者をダブって買ってしまう人もいますので、そうしたバッグや財布などは、女性の質草として人気があるようです。

また、最近、質屋は女性に人気があるのをご存知でしょうか?

それは、質入れではなく質流れになった商品を、格安で購入できるという点にあります。

ブランド品や貴金属などが数多く質入れされるということは、それだけ質流れになる可能性が高いというわけです。

しかも、質屋が価値を認め、質草として預かっている訳ですから、その品質や状態は、折り紙付きだと考えられます。

リサイクルショップなどでは、状態の悪い品物が高価な価格で平然と並んでいることもありますが、質屋ではそういうことはまずありません。

ですから、こうした質流れを狙う女性が増えているというわけです。

特に状態が良い物が欲しいのであれば、質流れは非常にお勧めだと言えます。

Posted in 女性と質屋 | コメントは受け付けていません。

Comments are closed.